susukinosu

エンジニアリングって、何だよ

思いつきでPodcastを始めた(Anchor)

普段音楽を聴く際にはSpotifyを使っているのですが、ここ最近になってポッドキャスト推しがすごいなと感じるようになりました。

こうしてブログ記事を書くことを面倒くさがってツイートばかりしている私に、こういったシロモノを継続できるのかはわかりませんが……。

旅行記録や行ってみたいところ、観光スポットや交通手段について主に話したいなと考えています。

トオク・デ・カケタイ • A podcast on Anchor

Androidアプリをダウンロードして試しに収録してみたら、まぁプリセットのSEやらBGMやらが充実していて、どういう構成にするのか良いか考えが多々浮かんできて楽しくなりますね。

そのうちJET STREAMのオマージュみたいなポッドキャストになってそうで少し怖いです。こういうのって自分の好きな作品の作風に寄っていきがちなので。